ライバルズ 闘技場 データ まとめ

更新一時停止中ですが,モシャスの扉についてのみいつでも内容は変わらないのでそこだけ参照してください。自分がよくピックするカードを整理してます。何かあれば@alpha610461まで。

2019-10-04から1日間の記事一覧

各種扉へのリンク

今までまとめた16の扉へ移動しやすいようにします。扉優先度について - ライバルズ 闘技場 データ まとめモシャスの扉 - ライバルズ 闘技場 データ まとめ旅・旅立ち・決意の扉について - ライバルズ 闘技場 データ まとめよろこびの扉について - ライバルズ…

職業の扉について

各種扉へのリンク - ライバルズ闘技場データまとめ 概要 各職業のカードを5枚得られる扉で優先度は高。 職業カードはパワーの高いものが多いので見かけたら入る場合が多い。 戦士 N21種 やいばくだき はがねのつるぎ 大防御 みなごろし にせたいこう 剣豪の…

旅・旅立ち・決意の扉について

各種扉へのリンク - ライバルズ闘技場データまとめ 概要 職業+共通からランダムに3種ずつ選ばれる扉で優先度は低い。 他の扉の選択肢と比較してこの扉が一番ましな時にしか選択しない。 共通 N81種 メラゴースト とげぼうず タホドラキー デッドペッカー …